海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

昨日は、婚活無料相談をお受けして相談に行ってきました。

 

30歳女性Aさん(厚木市在住)、ありがとうございます!

 

これまで、転職を一度もせずに大学を卒業してから福祉関係のお仕事を一生懸命されていて、とても落ちついている雰囲気のある女性でした。

 

Aさんは実家にお住まいで両親も働いており、料理も分担して作っているとのことです。

 

年収はそこそこ貰っている様でしたがシフト制で、平日休みが中心で中々出会いがないという内容です。

 

少し婚活アプリやお見合いパーティーに参加することに抵抗を感じており、まずは詳しく相談所の活動を知りたいということでお会いしました。

 

○結婚相談所の仕組み
○活動内容
○婚活市場
○Aさんの年齢の実際に成婚されていくお相手の男性の傾向

 

まずは正しく理解して頂くことにが大切ですので、詳しくご説明させて頂きました。

 

その後にAさんのお相手の希望される条件を聞いていくと

 

年収500万円以上
年齢も8歳迄の年上男性でもOK
身長160㎝以上
タバコを吸わない、お酒はほどほど
学歴のこだわりは特にない
初婚、再婚でもOK
東京都・神奈川県にお住まいな方が希望

と決して厳しい条件ではないことが分かりました。

 

条件よりも、お互いのフィーリングが合うこと人が第一優先にしたいとのことです。

 

彼女自身が最近、職場移動で転勤になってしまい「新しい職場に慣れること」と「研修」などの理由から、直ぐには活動ができないと回答がありました。

 

ある程度、職場に慣れて無事に研修を終えて落ち着いてから、しっかり覚悟を決めて婚活に挑みたいということです。

 

なので、来年の1月から活動をスタートすることに。

 

私は無理な勧誘は一切しておりません(笑)

 

本来であれば、婚活は1日でも早く始めることが優位になることは、Aさんもわかっていると思いますので、あえて私から伝える必要はないからです。

 

結局は、Aさんの「やる気」「覚悟」がなければサポートすることもできないからです。

 

逆に「やる気」「覚悟」が決まればご成婚の可能性は高めることもできます。

 

婚活はただ、長く在籍しているだけでは何も意味がありません。

 

ただ入会しただけではいい結果には結び付きません。

 

来年一緒に楽しく、そして良いお相手を見つけて行きましょう。

 

そして来年の7月~8月(※1月15日入会して6か月後)にはご成婚していくように目標設定を共有して参りました。

 

しっかりサポートしますからね。

 

今回の相談時間は約70分でした。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング