海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】面倒くさい忙しいなんて言ってたら成婚はできない

「しんどい」
「面倒くさい」
「疲れる」

こんな理由で断念してしまうことってありますよね。

 

婚活していると「しんどい」「面倒くさい「疲れる」は起こり得ることです。

 

思うように結果が出ないときには、こんな気持ちになりがちです。

 

でも、成婚された方々も決して楽な道のりではなかったはず。

 

現実に負けないよう乗り越えて来ているんです。

 

あまり積極的になれない方は、そこそこ頑張らなければモチベーションを維持することは難しいかもしれません。

 

・なかなか行動に移せない
・決められない
・めんどうな事は後回しにする

元々こんなタイプの方が思い切って面談に来てくれるだけでも、きっと勇気のいることだと思います。

 

でも、その思い切った行動だけで達成感を感じ、勢いで登録しただけで婚活をしている気分になってしまうのかな?と疑問に思う時もあります。

 

どんな状況であっても、成婚を目指す限り最後に頑張らなければならないのは、自分です。

 

誰かのための婚活ではありません。

 

「お見合いが面倒だなぁ」
「デートに行きなくないなぁ」
「忙しいから後回しで・・」

こんな気持ちで婚活している経験ありませんか?

 

もしこんな経験があったとしたら、思うような結果には結び付かなかったはずです。

 

みすみす大切な機会を自ら逃しているのですから、結果が出るはずがありません。

 

そんな気持ちの方では結婚したいとお相手も考えてもくれません。

 

気持ちだけで成婚できるわけではありませんが、成婚できない理由をお相手のせいにはしていけません。まずは自らが「やる気」「前向きな姿勢」を示すことで、ご縁を引き寄せ、次に繋がるように、やれることはどんどんチャレンジしてほしいのです。

 

結婚相談所は、成婚を目指した唯一の効率的な婚活サービスを提供できる場所です。

 

アドバイザーは真剣に成婚したい方々を応援するだけでなく、婚活でくじけそうな方々にも寄り添い、再出発しもらうよう支援いたします。

 

「やるからには成婚するまであきらめない!」

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング