海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

独身者さんが良く口にするのは

「いい人がいればすぐにでも結婚したい」
「そのうちいい出会いがあれば結婚したい」

これ本当に良く耳にします。

 

入会した方には、いつまでにどんなお相手と結婚しますか?目標設定を実施しています。

 

結婚に目標っているの?

 

これまで「そのうちいい出会いがあれば~」「いい人がいれば結婚したい」と友達に話をしたりします。

 

しかしながら、結局今の自分がここにいるんです。

 

目標設定はよく、ラ○ザ○プなどのスポーツジムなど会社でもありますよね。

 

結果にコミットする!

なんて聞いた事ありませんか?

 

ダイエットをするのにも少し似ているところが、結婚相談所にもあります。

 

目標設定がなければ、ズルズル、ダラダラになってしまうものです。

 

結婚相談所に入会したから安心して何もしない程、時間を無駄にしてしまうものはないのですから。

 

結婚も逆算した計画と覚悟が必要なんです。


例えば、目標は12月までに結婚する。

 

7月に入会、8月と9月に申し込みを50名~100名する。

お見合いをして5名~10名の方にお会いする。


その中の数名の方と3ヶ月継続して交際を続ける。

お相手からプロポーズをされる。

 

このようにまずは、目標設定をするのです。

 

勿論、婚活中に計画通りに進まなくても軌道修正をかけ、申し込みの数を更に増やしてみたり、プロフィールの見直しをしたり、あらゆる角度から修正をしてきます。

 

いつまでにどんなお相手と結婚したいですか?

 

目標設定をして覚悟を決めるのです。

 

ここからマインドから始まり、一緒に伴走していくのです。

 

ご自身は何かそれに向けて努力をしていますか?

 

あなたとお付き合いしたら何を与えることはありますか?

 

お一人で婚活しているとき、友達の紹介で合コンしてみてもあ~なんか違うな~。

 

婚活パーティーに参加してもマッチングがなく、1日を無駄になってしまった。

 

なんて方いらっしゃいませんか?

 

一緒に作戦を考えましょう!
そして行動しましょう!

 

日常の流れを変えていきましょう。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活無料相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活無料相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング