海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

 

会員さんと電話面談をさせて頂きました。

 

内容は、実際、先日にお見合いをした後の振り返り”です。

 

今後のお見合いに対してのアドバイスを中心に、30~40分程お話を致しました。

 

そして「お見合いのポイント」をまとめたエターナルブリッジオリジナル資料をメールでお送りしました。

 

会員さんからは

「これだけ一生懸命、親身になって考えてくれていてアドバイス頂けて良かったです」
「前回の結婚相談所では適当な対応だったから、アドバイス助かります!」
「がんばります!」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

やはり婚活サポートは、相性が非常に大切だと考えております。

 

私たちの目的はあくまでも成婚に導くアドバイザーですので、一人一人のスタイルに合わせて前進していくことです。

 

どうしても大手の結婚相談所は1人のアドバイザーが抱える会員数が多い為、全員にサポート力が行き届いていない可能性がある会員様を不安にさせてしまうこともあるようです。

 

しかし当所は、会員様を多くしないように制限しておりますので、1人1人に寄り添って一緒に伴走することが可能です。

 

結婚している私だからこそ、成婚だけが目的ではなく結婚生活が充実できる様、成婚した後の結婚生活もアドバイスさせて頂いております。

 

また、他にもご興味のある方には以下のアドバイスもさせて頂いております。

「ファッション」
「婚活トーク」

あらゆる角度から婚活サポートをしております。


どうぞお気軽にお問合せください。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング