海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

これからエターナルブリッジで活動する30代女性の方からのご質問をお受けしました。

 

「仕事が3交代のシフト制でこれから婚活を初めても、お会いする方と日程があうのか少し不安です」との事でした。

 

結婚相談所での婚活は365日24時間専用アプリでお相手を検索して申し込みができるメリットがあります。

 

でも簡単に言うけど、仕事が忙しくて閲覧することができないと、行動しない内から決めつけないほうがいいかもしれません。

 

仕事が忙しいと言っても、通勤時・就寝前・朝早起きしてお相手を探してみたり、婚活時間をこれから作ってスケジュールの工夫をしていけばいいと思います。

 

婚活=結婚相手を見つける活動ですので行動にも変化がでて、新しい出会いの方が増えていく分、これまでの生活習慣から変わっていきます。

 

生活習慣の変化を受け入れる覚悟が必要です。

 

入会すると、「お相手に申し込んだり」や「申し込まれる」と徐々にお見合いが成立していきます。

 

お見合いは一般的には土曜日、日曜日、祝日がメインとなりますが、平日もラウンジで行われています。

 

ただ今後、会員様もこれから柔軟に対応しなければならないこともあります。

 

例えば、土日に午前中だけ勤務だった場合、夕方又は夜にお見合いをしてみたりすることも選択肢の幅に入れていくといいでしょう。

 

日程は相談所が、お相手の希望日時を聞いて出来るだけ調整していきますのでご安心ください。

 

いずれにしても婚活は、これまでの日常生活に変化があることは当然になり、将来の結婚相手となる方を見つける事ですから。

 

お見合いが決まったら仕事が忙しくても柔軟に対応することが大切ではないでしょうか。

 

せっかくお会いできるチャンスですから、行動していきましょう!

 

ご縁はとても大切ですから。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング