海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

婚活無料相談の為、2名の方とお会いしてきました。

◆1人目

35歳男性
会社経営者の方からご依頼を頂きまして、海老名市にある「コメダ珈琲店大谷店」でお話をしました。

 

6年前に会社を立ち上げ、会社が安定し将来の結婚相手を探しているということでご相談を受けました。

 

IT系に仕事を経営し従業員は2名。目標を持って行動されており、とても真面目な方だな~と感じました。

 

婚活はこれまで、「パートナーエージェント」で8年前に入会したが結果が出なかったと悔やんでおり、今回こそはということで、私と縁があってお会いすることになりました。

 

彼が真剣に結婚したいと意思があったからこそ

今の結婚相談所のあり方
婚活市場の現状
彼のこれまでの婚活状況
活動の説明

を楽しみながら会話をしました。

 

結論からいうと「やります!」と即答を頂けました。

◆2人目

35代女性
本厚木駅付近の「ダンケ珈琲店2号店」で夕方から無料婚活相談をしてきました。

 

彼女は相手の目を見てうなずき、笑顔がとても素敵で非常に純粋な方でした。

 

今も仕事中心の生活で「早番、遅番、夜勤」3交代制の職業についており、異性との出会いがある職場ではないとおっしゃっていました。

 

休みの日は女友達とご飯や旅行をしたり、買い物や野球観戦をしたりで過ごしているようです。

 

婚活アプリ、婚活パーティーには、過去に1度も参加したことがないとの事でした。

 

今回はご紹介でとりあえず婚活アドバイザーと会ってみたら?ということで、結婚に関してはそれほど意識がなかった彼女でしたが、今の婚活市場の現状、エターナルブリッジの活動について説明させて頂きました。

 

ご理解いただけた様子で、最後に「前向きに検討します」と回答を頂けました。

 

次週までにやるかやらないか決断して頂けるということでしたが、どちらにしても応援する気持ちでいこうと思います。

 

ご縁ですからね。

 

明日は夜、横浜にて無料婚活相談の為、行ってきます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、婚活無料相談を承っております。

婚活無料相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活無料相談は問合せフォームよりお願いします
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング