海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【ご相談】結婚相談所って平日でもお見合いをしているのでしょうか?

 

普段のお仕事が販売・サービス業でシフト制の為、土日祝日は働いていてお見合いはできるのかと不安になりますよね。

 

お見合いは平日もしておりますのでご心配はいりません。

 

土日祝日のお見合いは、ホテルラウンジやカフェは混んでおり、他が気になって集中できないという方も中にはいらっしゃいます。

 

その変わり平日でのお見合いとなると、以下のようなメリットがあります。

仕事帰りにお相手とお会いして効率良く時間を使える。
・席がとりやすい。
・お見合いが平日の夜でしたら、雰囲気のある中で落ち着いてお話を楽しむことができる。
・特に夜はそれ以上に昼間の緊張感よりも比較的リラックスでき自然に距離を縮める傾向もある。

 

例えば・・・
女性が平日お休み(シフト制)で、たまに土日祝日に休みがある。
男性は土日祝日がお休みで、平日の仕事帰りにその女性とお見合いをする。

 

ただ、女性はお仕事帰りのお見合いは「着替えなくてはならない」「荷物が邪魔になる」ということもあります。

 

特に女性は1時間前後のお見合い時間と言っても、支度するのにも時間がかかりますよね。

 

もし、それでもお会いしたいというお気持ちがあれば、
・ロッカーに預けたり
・時間を遅い時間に設定してみたり
と、色々工夫はあるかと思いますが、婚活は無理するものではございませんので時間に余裕をもって行かれることをお勧めします。

 

お見合い日の日程は会員さんのご希望の日時をお伝えいただければ、お相手との日程調整をいたしますのでご安心ください。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、婚活無料相談を承っております。

婚活無料相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活無料相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング