海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】40代女性のプロフィール写真撮影に行ってきました

 

会員さんのプロフィール写真撮影の為、スタジオに行ってきました。
お見合い写真専門でプロであるメイキャップさんとプロカメラマンがついて進行していきます。

 

◆メイクから始まり撮影終了まで約90分。
◆写真は合計、約100枚近くから最終的に3枚絞り込みます。

 

当然、第一印象であるプロフィール写真は最も重要になるものですから、カメラマン初めメイキャップ、アドバイザーが真剣になります。

 

写真枚数は100枚以上、その写真を選びは第3者からの目も参考にしていきます。

 

なぜなら、本人が選ぶとどうしても主観的になってしまいがちだからです。

 

婚活はまず本人の意向よりも相手に選ばれることも大事になってきます。

 

それと結婚お相手は男性ですから、男性目線から「男性に気に入られやすい」角度で選ぶことが大事だと思っております。

 

会員さんは女性カメラマンから「TBSの女子アナみたいですね~」とも言われており、私どもからみても申し込みしたいと思わせる程、かわいらしく魅力あふれる女性です。

 

撮影後はプロフィールシートを一緒に考える為にカフェで打合せをしました。

 

その時も見違えるほど自分に自信をもってアピールポイントを説明して頂きました。

 

提出書類が整い次第「婚活スタート」です!

 

ただ、写真を撮りプロフィールを書くのは簡単ですが私どもの婚活は既に始まっており、事前準備と活動開始から成婚までの計画や目標設定、心構えをしっかり整えた上で活動することを重要だと考えています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング