海老名市を拠点とした神奈川全域で活動する男性婚活アドバイザーが成婚に導く、婚活サロンエターナルブリッジ結婚相談所の末永です。

 

【婚活】将来、お相手とどんな結婚生活をしていきたいですか?

 

無料婚活相談をする際、必ずヒアリングしております。

 

結婚したらどんな生活をしていきたいですか?

「のんびりした生活したい」
「転勤がない人がいい」
「子供は2人ほしい」
「お互い協力していけるパートナー的存在がいい」

結婚生活をイメージすることによって、相手に求める条件が見えてくる場合があります。

 

結婚しても仕事を続けていきたい女性が求めることは、家事の両立だったりしますよね。

 

もし家事に両立の中でも自分が仕事でどうしても疲れた時、どうされますか?

 

家事分担では料理を作るのが女性だった場合、旦那さんが「今日は僕が作るよ」って言ってくれたらホッとしますよね。

 

男性が料理が苦手だった場合は、今日の夜は待ち合わせをして軽く外食をして帰宅するとか、買って帰るとか色々ありますよね。

 

そのような旦那さんを見つけるには自分のアピールポイントや欠点も知ることが重要です。

 

相手の男性に理想の条件ばかり求めていては難しいのが現実。



自分が相手を選ぶだけではなく、相手に自分が選ばれることも必要になります。

 

結婚生活はお互い思いやりを大切にしていき、理解し合える内面的な部分が重要です。

 

将来、一緒になる相手とはどんな結婚生活をしていきたいかをいくつか紙に書いてみることをお勧めします。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
20代~30代~40代、これから始めたいとお考えの方、過去に一度婚活をやったことがあるけど、ご成婚できなかった婚活者さんをサポートさせて頂いております。

エターナルブリッジでは、無料婚活相談を承っております。

婚活相談について

↓↓↓

詳しくはこちら

※無理な勧誘は一切行っていません。


婚活相談は問合せフォームよりお願いします!
↓↓↓
こちら

活動エリア
↓↓↓

横浜市/平塚市/鎌倉市/藤沢市/茅ヶ崎市/厚木市/海老名市/横須賀市/小田原市/逗子市/三浦市/秦野市/大和市/伊勢原市/座間市/綾瀬市/相模原市/神奈川全域/東京都内

どうぞ、お気軽にお問合せください。

 

※エターナルブリッジは日本結婚相談所連盟IBJ、正規加盟店です。

 

宜しかったら、ポチッっとしてくれたら励みになります。

↓↓↓


婚活ランキング